NES Nail Pro Shop 神戸三宮店 blog

ネイルプロショップ NES神戸三宮店スタッフによるブログです。

お休みいただきました。

いかがお過ごしでしたか?

私はなかなかのタイトスケでしたが、

めいいっぱい楽しんできました!←城ホでwww

 

G.W.長いことお休みいただき、

ご迷惑おかけいたしました。

 

 

 

三宮店限定!!!!!!!(何回も言いますが三宮店限定です)

来週はいよいよ20%OFF SALE やります!

 

5月11日!開催です。

 

早いもので5周年です!ありがとうございます☆

 

 

*一部対象外あり

ace gel ・ハーモニーライト等、一部15%OFFです。

 

11時~20時です。お間違いなさりませんように。

 

お待ちしておりますね(・∀・)