NES Nail Pro Shop 神戸三宮店 blog

ネイルプロショップ NES神戸三宮店スタッフによるブログです。

新色発売~プリズム~~~♪

毎日室温が34℃くらいになり暑くて寝不足です。

 

アジアネイルフェスティバル行かれましたか?

楽しまれましたか?

コンペ出場されたお客様☆ほんまにお疲れ様でした!!

毎日来てくれる学生ちゃん達!

素晴らしい結果でしたね☆おめでとうございます☆

報告のLINE見ながら少しウルっとしました(・ω<)☆

←少しだけね☆

連絡ありがとうございました~♪

 

三宮店にはエースジェルの新色が入荷致しました☆

個人的に、プリズムカラーが好きです。

f:id:nailnes_kobe:20150714122930j:plain

また見に来てくださいませ~(・∀・)

*エースジェルは会員様しか購入できません。予めご了承ください。