NES Nail Pro Shop 神戸三宮店 blog

ネイルプロショップ NES神戸三宮店スタッフによるブログです。

ネイル検定3級お疲れ様でした☆

スムーズに検定終えられましたか?

次はジェル検定ですね☆

受けられる方、次も頑張りましょうね!!

検定日が迫ってくるとメーカー様での欠品が多くなり、

当日までに商品がお渡し出来ないことがあります。

 

余裕を持ってご準備ください☆

 

東京ネイルエキスポのチケットあります。

レジ横にありますので、興味ある方はぜひ~

f:id:nailnes_kobe:20151026151518j:plain

 

昨日は大阪マラソンも開催されてましたね!

ゴールがインテックスでびっくりしてました(・∀・)

←すごい人ですもんね・・・

参加された皆様お疲れ様でした☆

 

私もいつかフルマラソン走ってみたいです!

って思っているだけのスタッフNのBLOGでした~。