NES Nail Pro Shop 神戸三宮店 blog

ネイルプロショップ NES神戸三宮店スタッフによるブログです。

本日入荷!!

ネイルUP!2016年3月号

f:id:nailnes_kobe:20160123130156j:plain

COVER 後藤 真希さん

可愛らし~い女子ネイル満載です☆

私もそろそろネイルチェンジいたします♪

 

私事ですが、大阪 新歌舞伎座にて

舞台「Honganji」をみて参りました。

舞台 Honganji オフィシャルサイト

席がとても良く観やすかった☆

映像・音楽の使い方、見応えありすぎでした!

出演者も豪華でみんなの声がステキでした!!

私は滝口幸広くんが好きであんなに近くで見れて

幸せでした♪

超新星のグァンスくんとても美しかった☆

見学にMYNAMEのセヨンくんも来てて、Luckyでした☆

 

アフタートークショーにも参戦!

すごくいい時間を過ごせました~♪

 

なので店頭でテンション高めで

皆様をお待ちしております(・∀・)/