NES Nail Pro Shop 神戸三宮店 blog

ネイルプロショップ NES神戸三宮店スタッフによるブログです。

❖フレンチを極めたい❖

いつかはフレスカを・・・・。

 

な~んて思いながら日々練習です。日々勉強です。

 

今日入荷のNAIL TIMESに

フレンチネイルの極意が載ってます!

f:id:nailnes_kobe:20160419131405j:plain

 

定価¥1.200- +税

 

 

 

 

週末に1級・2級受けられた方々

お疲れ様でした。

たくさん報告くださりました。

どんな感じに終えたのか・・・。

筆記がどうだったのか。etc

ありがとうございました☆参考にしますね(^_-)-☆

 

落ち込んでる場合ではないですよね✨

すぐにジェル検定です!

気持切り替えて練習しましょう~☆