NES Nail Pro Shop 神戸三宮店 blog

ネイルプロショップ NES神戸三宮店スタッフによるブログです。

エースジェル★新色

大人気!!エースジェルから新色が登場!!(*´ω`)

 

■富田絹代先生プロデュース

「クッキーマシュマロシリーズ」(2.5g)

くすみのあるシアーカラーが、指先にふわりとピュアな印象をもたらします♪

ワンストロークでムラなく艶やかに発色し、クリアな質感とミルキーな

テイストは、他の色との組み合わせで多彩なニュアンスに仕上がります。

19M ホワイトラパンからインスパイアされた6色です(*'ω'*)

f:id:nailnes_kobe:20160524121735j:plain

 

■山名未紗先生プロデュース

「エクストラカラーシリーズ」(2.5g)

夏の気分を高めるエネルギーに満ちた8色。インスピレーションのままに

カラーを選べば、最先端のタッキースタイルが完成!意外な色の組み合わせも

シンボリックで遊び心のある仕上がりに♪

ワンカラーやニュアンスアートにも使え、サロンワークで

重宝するテクスチャーです(*‘∀‘)

f:id:nailnes_kobe:20160524123953j:plain

 

■出井由美先生プロデュース

「ル・ヴェールシリーズ」(2.5g)

プリズムのような煌めきで、どこまでも澄んだ指先を叶える12色♪

多色使いすることで一つひとつの色が作用しあい、絶妙なニュアンスを

生み出します。フランス語で硝子を意味する「ヴェール」。

特に水彩画風アートや天然石風アートで、

素晴らしいクリア感を楽しめます(*^^*)

f:id:nailnes_kobe:20160524124534j:plain

 

いかがですか?(*‘∀‘)

是非店頭でご覧ください(*´ω`)

皆様のご来店お待ちしております♪