NES Nail Pro Shop 神戸三宮店 blog

ネイルプロショップ NES神戸三宮店スタッフによるブログです。

🍏ANFありがとうございました~🍏

ASIA ネイルフェスティバル

NESブースにご来店ありがとうございました✨

なかなか見つけにくかったようですね(笑)

 

会えて嬉しかったです!

差し入れもありがとうございました( *´艸`)

 

7月に使える20%チケット使いに来てくださいね~🎶

f:id:nailnes_kobe:20160713131543j:plain

クリストリオブースにて、

来日してくれてた

クリスティーン氏がデモを~(*´▽`*)

 

パームスグレイスフルでは神谷先生がデモを💅

画面に釘付けでした!

 

ではまた、神戸三宮店で~

 

早速昨日来てくれたお客様も(≧▽≦)♡

続けて会えて嬉しかったです✨