NES Nail Pro Shop 神戸三宮店 blog

ネイルプロショップ NES神戸三宮店スタッフによるブログです。

ブルーノモイストリッチハンドクリーム(*´з`)

ブルーノモイストリッチハンドクリーム 80g が入荷致しました(*'ω'*)

Blueno ãã«ã¼ã ã¢ã¤ã¹ããªãã ãã³ãã¯ãªã¼ã  80g

志塚玲子先生プロデュース

なめらかなテクスチャーで表面はスベスベにして、

しっかり潤うハンドクリーム適量を手に取り、

やさしくお肌になじませてください。

スタッフ大絶賛!!すべすべになります\(^o^)/

テスターもご用意しておりますので、是非一度お試しください(*´з`)

 

商品詳細

・ムルムルバター
アマゾンに生息するヤシの実からとれるムルムルバター。
アバターよりも柔らかくて肌に馴染みやすく、高い浸透性と保湿力が特徴です。

・天然セラミド
バリア機能を強化しする「天然セラミド」を配合しています。
水分保持やターンオーバー促進やシワ軽減に対する効果も期待される成分になります。

・月見草油
γ-リノレン酸リノール酸を豊富に含み、皮膚細胞の防御機能を高めたり、保湿作用に優れており、美肌に対する効果が期待されています。

・酢酸トコフェロール
ビタミンE誘導体です。血行促進作用などが期待でき、製品自体を酸化から守る働きがあります。

・リピジュア
細胞膜と類似した分子構造で、お肌との馴染みも非常に良好です。お肌をしっとり保ち、なめらかな柔軟性を与える効果が期待できます。