NES Nail Pro Shop 神戸三宮店 blog

ネイルプロショップ NES神戸三宮店スタッフによるブログです。

新商品★グレースコール

新商品のご紹介です(^^♪

 

◆グレースコール 

f:id:nailnes_kobe:20191122155044j:plain

英国ボディケアブランド「グレースコール」から生まれた

デイリーユースシリーズ「ザ ブティックコレクション」

 

●ハンドウォッシュ

 チェリーブロッサム&ピオニー 500ml

グレースコール ハンドウォッシュ チェリーブロッサム&ピオニー 500ml

ラグジュアリーな香りで包みこむ。手洗いが楽しみになるハンドウォッシュ。
ピオニーの独特な美しさを取り入れた柔らかく繊細な桜の香り。

 

●ボディミスト

 チェリーブロッサム&ピオニー 250ml

グレースコール ボディミスト チェリーブロッサム&ピオニー 250ml

みずみずしいミストでリフレッシュ。ふんわり香るボディミスト。
ピオニーの独特な美しさを取り入れた柔らかく繊細な桜の香り。

 

●ボディローション

 チェリーブロッサム&ピオニー 500ml

グレースコール ボディローション チェリーブロッサム&ピオニー 500ml

肌にすっとなじむテクスチャー。ほのかに香りつづくボディローション。
ピオニーの独特な美しさを取り入れた柔らかく繊細な桜の香り。

 

●ハンドウォッシュ

 ネロリ&シーソルト 500ml

 

グレースコール ハンドウォッシュ ネロリ&シーソルト 500ml

ラグジュアリーな香りで包みこむ。手洗いが楽しみになるハンドウォッシュ。
ネロリの甘さと海塩フレッシュさを兼ね備えた爽やかな香り。

 

●ボディミスト

 ネロリ&シーソルト 250ml

グレースコール ボディミスト ネロリ&シーソルト 250ml

みずみずしいミストでリフレッシュ。ふんわり香るボディミスト。
ネロリの甘さと海塩フレッシュさを兼ね備えた爽やかな香り。

 

●ボディローション

 ネロリ&シーソルト 500ml

グレースコール ボディローション ネロリ&シーソルト 500ml

肌にすっとなじむテクスチャー。ほのかに香りつづくボディローション。
ネロリの甘さと海塩フレッシュさを兼ね備えた爽やかな香り。

 

いかがですか?(^O^)/♪