NES Nail Pro Shop 神戸三宮店 blog

ネイルプロショップ NES神戸三宮店スタッフによるブログです。

KOKOISTセミナー(*'ω'*)

本日、NES神戸三宮店では

有本 幸代先生によるKOKOISTフィルイン&アートセミナー

開催させて頂きました(^_-)-☆

キャンセル待ちが出る程の大人気セミナーでした(*´з`)♪

 

先生方とパシャリ♪

f:id:nailnes_kobe:20170315165038j:plain

NESでは2017年からKOKOISTの取り扱いを始めました!!

今までお取り寄せでご迷惑をお掛けした皆さまっ!

店頭でご用意しておりますので

ご来店の際はチェックしてくださいね(=゚ω゚)ノ

 

ご参加いただきました受講者様・先生方

本日はありがとうございました(´ω`*)