NES Nail Pro Shop 神戸三宮店 blog

ネイルプロショップ NES神戸三宮店スタッフによるブログです。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業のご案内

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業のご案内

 

本社・神戸三宮店・広島店は、当面の間
営業時間の短縮、および毎週土曜日を

臨時休業とさせていただきます。

本社       9:30~17:30
神戸三宮店   11:00~18:00
広島店     10:00~18:00

※オンラインショップ・通販は、16時までのご注文は当日出荷となります。
オンラインショプでの受注は通常通り承ります。
状況によってはお届けまでにお日にちを頂く場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

感染症予防対策について
・出勤時に必ず健康チェック(発熱や咳などの症状、家族の体調不良者等)を行っています。
・予防対策として、マスクを着用し、ご対応させていただきます。
・神戸三宮店、広島店の店頭にお客様用アルコール消毒液の設置を強化しています。

 ご自由にご使用ください。

■ご来店いただくお客様へお願い
・ご来店前にはお客様ご自身による体調チェックをお願いいたします。
発熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。
・入店時にはできる限りマスクの着用と店舗入口に設置の消毒用アルコールのご利用をお願いします。

 


■商品の入荷につきまして
弊社取り扱いのマスク、消毒用エタノールが品切れしております。
今後の入荷予定も未定となっておりますが、最新の入荷状況はわかり次第お知らせいたします。
安定供給の見通しが立つまで大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。