NES Nail Pro Shop 神戸三宮店 blog

ネイルプロショップ NES神戸三宮店スタッフによるブログです。

AROMARY♡アロマUVカットスプレーDB

新商品のご紹介です\(^o^)/

大人気AROMARYシリーズからUVカットスプレーが新登場!!

アロマリー アロマ

UVカットスプレー DB(ドリーミーブーケ) 

香りのうるおいヴェールが日差しと乾燥から肌・髪を守る

f:id:nailnes_kobe:20190330121248p:plain

スプレータイプなので簡単&お手軽♪

髪からつま先までお使いいただけます(*´з`)

手が届きにくい箇所へのケアにも最適です!

f:id:nailnes_kobe:20190330121753j:plain

f:id:nailnes_kobe:20190330121845j:plain

 

◆ローズウォーター*1と4つの植物エキスでうるおいUP! 
保湿効果の高いローズウォーターとツバキ花エキス、サトザクラ花エキス、

カミツレ花エキス、ノイバラ果実エキスを配合(保湿)。

うるおい透明感のある肌とすこやかな髪に導きます。 
  
※ローズウォーターとは? 
ロッコで王妃のバラと呼ばれ、100枚の花びらの意味の名を持つ

センチフォリアバラから抽出したエキス。

肌にうるおいを与え、華やかな香りで心をリラックスさせます。 
  
◆ベタつかない!白くならない! 
しっかりうるおうのに、ベタつかない透明処方。

汗・皮脂コントロールパウダー*2が肌に密着してさらさら快適な使い心地です。 
  
◆夢見るフローラルの香り 
ローズやすずらんなど華やかなフローラルの香りが優しく続き、

髪や頭皮のイヤなにおいを抑えます。 

 

いかがですか~?(*´з`)

すでにスタッフ愛用中です\(^o^)/笑